TOP

風俗の体験談をめっさ書いています。

積極的に楽しんだ!

いつもデリヘルを楽しむ時は受け身というか、出来れば女の子にあれこれしてもらいたいって思っているんです。でもその日はやってき由美が自分好みだったのもあって、受け身じゃもったいないって気持ちになったんですよ。シャワーの時からちょくちょく相手に触って反応を見ていたんです。どうやら乳首が弱点ぽいなと。それで重点的に攻めました。もちろんそこだけじゃなくて大切な部分もしっかりと攻めました。いつもは自分が気持ち良くなれれば良いって思っていたんですけど、その日ばかりはどう攻めてやろうかっていう、なぜかSな自分が出てきて、積極的に仕掛けました。それまでは思わなかったんですけど、女の子が感じている姿っていうのも悪いものじゃないなって。それもより興奮させられました。こうしてたまには自分が攻める側になってみるのも悪くないって思いましたし、攻められつつも最後は攻めてもらったのフィニッシュはかなり興奮するなって事にも気づきました。

Sっぽい女の子だったなぁ。

もちろん褒め言葉ですよ。僕はMなので、Sっ気がある女の子が好きなんですよね。これは少し前の体験なのですが、その日は久々の同窓会で、「みんな成長したなぁ」とか色々昔話に花が咲いたんですね。そこで、「じゃあ大人になった証にキャバクラでも行くか」ってことになったんです。そこで出会った女の子がとってもSっ気がある女の子だったんですよね。もちろん普通に接客してくれるんですけど、こちらが面白いだろうと思ってする話なども「めっちゃつまんなーい。もっと面白い話してよ」と睨まれるんです。僕は心の中で「はぁはぁ」しながら、「いやぁ、俺トークセンス無いからなぁ」なんて仲間の前で見栄を張っていました。正直もっともっと冷たい目で見てもらいたかったですが、仲間がいたので若干かっこつけてしまいましたね。次は一人で使って、もっといじめられたいなぁと思っています。いや、それならSMクラブとか行った方がいいのかな(笑)。また使うかどうかはわかりません。


船橋キャバクラ《CLUB TOP MODE 船橋》

一見でしかもフリーでの利用になる

朝起きて今度こそ吉原デビューしたいなと思ってて前々からインターネットのサイトを見てて気になっていたお店に決定です。グループの中でも私のタイプっぽい女の子が何人かいそうなのでこちらのお店に決めました。上野駅まで送迎を頼みました。歩いていってもいけそうな気がしたんですけど、最初はやっぱりゴージャス感を味わいたいなって思ったんですよ。それでも送迎も上野駅周辺は広いですからね。場所がわからなくて少し迷ってしまいました。他にお客が一人いたので申し訳なかったですね。そんなこんなで送迎車に乗り込み吉原へ向かいます。初の吉原とあってここが吉原かぁと浮かれ気持ち半分見たことない景色でプレッシャーが半分といったところですね。何度か他のソープ街は行ったことがあるんですけど見渡すかぎりのソープというのは壮観でやっぱり圧倒されてしまいました。一見でしかもフリーでの利用になるので受付けで入浴料を支払い待合室へ通されます。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

福原で人気のソープ|神戸OLコレクション